撮影日和45 街ブラ撮影

最近は事情があって、あまり森・山へ行けていない。

街中をブラつくことが多い。

そんなわけで今回は平日ある日の昼下がりに

街中を撮り歩いた記録。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

とある街中

今回のお供

EOS R5+RF35mm F1.8 MACRO IS STM

実写

すごく久しぶりにR5+RF35mmのコンビ。

普段はRP+RF35mmのコンビにしているためであるが、

相変わらずバランスは良い。

リストストラップをつけ、片手持ちでテンポよく撮っていく。

さざ波 EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

さざなむ水面。

水都といわれる街のあちこちで見られる光景。

夜になるとネオンが反射し、それはまた優美になる。

オノコロ EOS R5 RF35mm F1.8 MACRO IS STM

ねこじゃらし。

幼いころに野良猫と遊んだ記憶がよみがえる。

今は遊ぶ相手が猫から自分の子供に変わった。

のぞき見 EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

茂みより。

のぞき込んでみたものの、誰も遊んでいなかった。

すっく EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

すっくと立つ電灯、ビル群。

しゅっとしていてきれいな造形。

今日も良い一日だった。

そんなことを考えながら、昼下がりの散歩を終えて帰路に着く。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA