撮影日和44 カメラ片手にブラブラと

このところ公私ともに忙しく、満足いく撮影はできていない。

そんな中でも少しだけカメラを片手にぶらぶらとしたい。

今回はそんな記録。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

とある神社など

今回のお供

EOS R5+RF24-105mm F4 L IS USM

実写

普段ならこういった撮影は軽い単焦点で済ますのだが、

今回はカメラにくっついたままのRF24-105mmをもって出かけた。

このコンビは鉄板。

一通りなんでも撮れちゃう、通称堕落コンビ。

天気のよい日 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

陽の当たる道を一人行く。

けだるい午後なのか、人はまばら。

ときどき遠くから部活中の子供達の声が響く。

ナミナミ EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

格子の影が綺麗なラインを形作る。

地面の隆起もあってなにか、農耕地のようなイメージになった。

そういう風にみせれるのが写真の魅力でもある。

精一杯 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

精一杯、背を伸ばしている新芽。

これから冬になっていくけど、頑張って大きくなってほしい。

そんなことを思いながら、また一人、来た道を戻っていく。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA