撮影日和37 何てことない日常

少しだけ秋の気配が近づいてきた今日この頃。

気持ちの良い風につられて、いつもの

河川敷まで散歩に行く。

何てことない風景を今日も探して。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

とある河川敷

今回のお供

EOS R5

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

実写

夕方に出て少しだけ暑さを感じつつ、

いつもの河川敷に向かって進む。

周囲の木々をみると秋の気配。

今年も季節が早いなぁと思う。

まずは一枚。

淡空 EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

淡い空。

灼熱の夏空とは一風違う。

逆光ということもあるけれど、この色は春や秋の空だ。

クロスロード EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

行く道、去る道、クロスロードなんてね。

なんかこういう道の下って静かで好き。

この辺りは人気がないのでより一層静かでよい。

ド根性なんたら EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

どこからでも芽が出る。

コンクリートなど意味がない。

植物の生命力を感じる…

なんてことない日常 EOS R5 / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

なんてことない日常。

でもいつかこれが大切な一枚になるのかもしれない。

さーてと帰ろう。

作品とは違うけど、こういう何気ない風景をこれからも

残していきたい。

そう思えた撮影日和でした

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA