撮影日和35 夏旅

今年の夏は猛暑日が続き、出かけるのも億劫になる。

それでも少しは外にでねば。

そういう気持ちで小旅行という名の帰省。

夏旅の記録です。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

いろいろ

今回のお供

EOS R5

RF24-105mm F4 L IS USM

実写

今回は船旅。

日が暮れるころにターミナルへ向かい、船上の人へ。

荷物を少し片づけてデッキへ向かう。

外は夕暮れ、まもなく1日が終わる。

そんな雰囲気。

夕暮れ時に EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

デッキの上も暮れの色。

濃い赤色に染まって、あっという間に夜になった。

少しだけ夜風にあたり、眠りにつく。

明けの朝 EOS R5 /RF24-105mm F4 L IS USM

眠りから覚めるとすでに朝。

次のターミナルへと到着する。

船旅はこれがよい。

時間はかかるけど急がず焦らず。

そこから目的地まではのんびり陸路を行き、

その場所の空気を感じて少しだけシャッターを切る。

望郷 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

久しぶりの故郷は、少しだけ変わっていた。

だけど空気や匂い、そこに漂う様々なものは昔のまま。

轍 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

何か心が落ち着いた気がする。

また、頑張ろう。

そう思えた夏旅でした。

ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA