撮影日和25 散歩ついでに写真でも

今回からサブタイトルをつけていこうかと。

散歩ついでに写真でもどう?

写真好き、カメラ好きならみんなやってそうな話。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

近所

今回のお供

EOS RP

RF35mm F1.8 MACRO IS STM

RF50mm F1.8 STM

実写

あまり遠くに行けないことが多くなってきた今日この頃。

ライフスタイルの変化に合わせてフォトスタイルも変えていく必要がある。

なんて難しいことを考えることはなくて、

どこにいても写真は撮れる。

そんな思いで最近は肩肘張らずに楽しんでます。

宵の空 EOS RP / RF50mm F1.8 STM

最近、少し暗くなるのが遅くなってきた。

冬が終わって春へ。

これくらいの時期が暖かいし、良い感じ。

芽吹くかい? EOS RP / RF35mm F1.8 MACRO IS STM

ビニールハウスを道からのぞく。

そんな人って結構多い気がする。

みんな気になるんだろうな。

35mmだけど、少しだけトリミング。

撮って出し至上主義者ではないので、適宜いじる。

光条 EOS RP / RF50mm F1.8 STM

ものの見方を変えればこんな風に変化する。

ただの溝が素敵な光条へ。

さて、おなかが空いたら家に帰ろう。

そんな気軽な撮影日和でした。

では、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA