撮影日和 23

このところ公私ともに忙しく、なかなか満足のいく撮影はできていない。

そんな中でも、時間を空けて撮影する。

すきをついて、カメラとお散歩。

特別な場所でなくとも、それが大事。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

とある公園

今回のお供

EOS R5

RF24-105mm F4 L IS USM

実写

子供たちをお昼寝させている間に、家族のお遣いを済ませて、

空いた時間で近くの公園を散歩する。

少し肌寒い中をゆっくり体を温めるように歩く。

ふと見上げる EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

そろそろ芽吹いてくる頃か?などと思いながら空気を吸い込む。

自分の他にも散歩をしている人は多い。

皆思いおもいに過ごしている。

交錯 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

気持ちカラス達ものんびりしているように見える。

勿論、こちらを警戒はしているわけだけど。

樹木文様 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

樹木の剝がれた文様。

思ったよりも規則的にみえる。

土壌も影響するんだろうか?

そんなことを考えながらわずかな散歩は終わりを迎える。

環境汚染 EOS R5 / RF24-105mm F4 L IS USM

公園の中って意外と汚染されてるんだなぁと感じた一枚。

決して美しいわけでも特別な被写体でもないけど、

自分は心惹かれた一枚。

すっかりリフレッシュして、また忙しい日常へ。

では、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA