撮影日和 20

2月ももう終わり。

合わせて大事な予定もひと段落。

家庭が落ち着いたので、家族を連れて少し近場に遊びに行ってきました。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

とある海辺

今回のお供

EOS R5

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

実写

子供部屋の改装のため、某家具店に出かけたのち近くの砂浜へ。

まだ冬の夕方ということもあり、人気はすくない。

子供たちを砂場セットで遊ばせながら撮る。

群れる EOS R5 / RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

鳥たちもプカプカ良い感じ。

仲間のそばを離れない鳥たちよろしく、子供のそばを離れずに撮っていく。

こんな時、望遠ズームは良い。

何を思う EOS R5 / RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

その場でしゃがんだり、中腰になったり。

いろいろ可能な限りアングルを変えて撮っていく。

そうこうしていると陽がだいぶ落ちてきた。

子供たちはまだ砂に夢中。

近未来デザイン EOS R5 / RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

独身の時から通うこの砂浜。

相変わらず建物の造形が美しい。

なんていうの?近未来的?

夕焼けグラデーション EOS R5 / RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

夕日も落ちたし、風も強くなってきたので

ぐずる子供を連れて撤収。

30分くらいだったと思いますが、家族みんなよいリフレッシュになったはず。

今日も良い撮影日和でした。

では、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA