撮影日和 19

大事な予定にむけて少し買い物へ。

久しぶりに都市部へ出たので、片手間に

スナップ、スナップ!

では本日もお付き合いください。

ロケーション

都市部

今回のお供

EOS R5

RF50mm F1.8 STM

実写

あくまで買い物目的に、久しぶりに都市部へ。

近いけれど、なかなか出なかった。

目的のお店に向かって歩を進める。

そんなときに光をみつけてシャッターを切る。

陰影くっきり EOS R5 / RF50mm F1.8 STM

自分にとってスナップは反射的にとるもの。

面白い!と思ったらシャッターを切る。

テーマがないわけではないけれど、今回は作品撮りに来ているわけでもないので

軽快に撮っていく。

立体交差 EOS R5 / RF50mm F1.8 STM

スクランブル交差点。

人間って不思議なもので、みんな見ていないようで、前をちゃんと見ている。

だからぶつからない。

海外の道路もそんな感じのがありますよね。

海外チック EOS R5 / RF50mm F1.8 STM

百貨店の近くを散策。

ここはいつでもおしゃれな感じ。

そんなこんなでスナップは30分程度で終了。

買い物袋をぶら下げて、帰路へ。

片手間でも、シャッターを切れれば少し安心する。

今日も良い撮影日和でした。

では、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA