撮影日和 8

もう明日から12月。

早いですねー。

相変わらずコロナ禍の1年。

思うように撮れなかった一年。

それなら…感染状況も落ち着いている今撮ろう。

ふらっと行ってきました。

では本日もお付き合いください。

ロケーション

都市部

今回のお供

EOS R5

RF24-105mm f4

実写

久しぶりのザ・鉄板コンビ。

ネイチャー本気撮りのセット。

EOS R5+RF24-105mmF4

軽いは正義を信奉していますが、このコンビで久しぶりのスナップ。

ある休日の朝 EOS R5+RF24-105mmF4

この街は起きるのが遅いので、人の少ない時間にうろつくのが良い。

さわやかな秋の光を浴びながら歩く。

写絵 EOS R5+RF24-105mmF4

降り注ぐ光が綺麗だと、どうしても影を探してしまう。

これは向かいのビルの反射光による影。

地面に綺麗な模様を描く。

街中でも自然を探す EOS R5+RF24-105mmF4
 

普段、ネイチャーが好きで、海・山・森と駆け回っていると、

どうしても街中でもそういったものを探してしまいます。

撮影後、じっと眺めて秋も終わりかけだと気づきました。

散りゆく秋 EOS R5+RF24-105mmF4

夜もしっかり寒くなりました。

来週にはもう雪も降るんだろうか?

季節の移り変わりを感じる秋の夜長。

では、また次回。